11月開催報告:スマホ勉強会/はじめてのSEO/個別相談

今月は「スマホ勉強会」「はじめてのSEO対策セミナー」とランチタイムをはさんで午後は「個別相談」でした。午前中は今回3名ずつ2グループ。午前午後とセットでお申込される方がほとんどで、すっかりうちとけて賑やかに、そして集中して取り組んでおられました。

 

今回は、すぐ満席になってしまいお席ご用意できなかった方もおられて申し訳なかったです。SEOもスマホサイトのブラッシュアップも人気の勉強会。開催のお知らせはメルマガでご案内していますので、是非ご利用ください。


また新しいJimdoのログイン方法の切替期限【12月31日まで】がせまってきました。

 

今回はご参加者全員にJimdoのアカウントが切替についても確認。まだの方は一緒に切替も行いました。

終了後Re:s cafeさんのホームページもJimdoなのでこちらも完了。

 

まだの方はお早めに。こちらのページに切替方法についての記事を記載しておりますのでご参考ください。


参加者ご感想より
  • 一人では知る事の出来ない情報など、講師の方からマンツーマンで直接ご教授頂き、とても勉強になりました。 少人数で質問し易かった。又、たまたま同業者の方達とご一緒できて、成功体験をご本人から直接伺えたのでよかった。ランチタイムがあったので和やかで楽しかったです。(SEO、個別相談ご参加 TM様)

開催のご案内は、メールマガジンなどでご案内しています。登録・解除はお手元で自由にしていただけますので、近々参加ご希望の方は、是非ご登録ください。